#4 僕の趣味について

はい、突然4個目にしてタイトルに番号をつけてみることにしました笑笑

 

ということで早速僕の趣味について話していきたいと思います!

僕の趣味は自己紹介でも話しましたが、ゲームやYoutubeを見る事が趣味です!

 

ゲームはApexや最近は雀魂という麻雀アプリをしたり、スマブラをしたりしてます!

Apexはゴールド1までしか行ったことがない雑魚です!(今シーズンはプラチナいきたい…)

雀魂も最近はじめたばかりで、そもそも麻雀自体も始めたばかりなのでまだまだ弱いです…

スマブラはメインがゲッコウガでプレイしていて、オンラインの世界戦闘力も700万とVIPに到達できていないです^^;

ですが、どのゲームも楽しくて毎日やっています!(ゲームってやってるとかって2時間すぎてるよね…)


次にYoutubeですが、見るのは主にゲーム実況ですかね…(あっちもこっちもゲームばっかりかよ…)

それらを配信してる方の中で僕が最近見まくっているのはvtuberです!

その中でもにじさんじゲーマズの人達をよくみます。

特に好きなのは葛葉っていう吸血鬼なんですが、その方はvtuberの中でも最近人気な方なんです!

Vtuberってなんでかわからないんですけど、日々ストーリーができていてゲームの大会とかになると凄くいいエピソードができたりして、まるでアニメを見てるかのような熱い気持ちになるんですよね

そのせいかいつの間にか凄く応援したくなってるんです…

それがVの魅力なんだと思います

 

ということで、僕の趣味について語りましたが(まだ語れていないことも…)こんなコンテンツがあるよっていう紹介を含めて見ました!

では次のブログで〜(^^)/~~~