ブログを始めた理由

今回は前回の終わりの通り、ブログを始めた理由について話していきたいと思います。

 

では、早速本題に入っていきます。

僕がなぜブログを始めたかというと、前から興味があったということとキーボードを買ったのが理由です。

僕はpcを持っていませんが、代わりにiPadpro11inch(第二世代)を使用しています。

iPad自体は2020年の3月に購入していますが、値段も値段なのでキーボードを買えませんでした^^;

まぁ、キーボードがあっても無くてもブログは書けるんですけどね…

そうなると大きな理由としてはこれしかないですね…そう、キーボードでブログ書いた方が格好良いって言うだけです笑笑

別の目的としては、文章力の向上やタイピング力の向上が目的ですかね。

こんな理由ですがこれから様々な事について自分の思う事や、考え方などについて話していければいいと思います。